ご寄附ありがとうございました

 お寄せいただきましたご寄附につい来ましては、本会が実施する地域福祉事業等へ有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

池田 誠 様(平成30年5月10日)

平成30年3月1日に旭日双光章を受章された紀念としてご寄附金をいただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。
 

伊達歌謡祭実行委員会様(平成30年4月16日)

4月15日に伊達市ふるさと会館で開催した「第22回愛のチャリティー伊達歌謡祭」で集まった募金をいただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。
 

梁川町寿クラブ連合会様(平成30年3月6日)

梁川町寿クラブ連合会にて会員増強カラオケの集いを開催し、その際に皆様より募った寄附金をいただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。
 

梁川町寿クラブ連合会様(平成29年12月26日)

梁川町寿クラブ連合会では、女性部による「古タオル一枚運動」を実施しております。
昨年に引き続き、梁川デイサービスセンターにもタオル400枚を寄贈いただきました。
梁川デイサービスにおいて有効に活用させていただきます。

福島市レクリエーションダンス協会様(平成29年12月18日)

12月2日にパルセいいざかで開催されたチャリティレクダンス発表会とチャリティオークションにて、出演者が持ち寄ったものの売り上げ及び、会場で募った募金を福島市レクリエーションダンス協会の花澤ヒサ子会長より、社会福祉協議会が実施する地域福祉の向上に活用いただきたいとのことで各地区よりそれぞれご寄附いただきました。お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。
梁川地区様
保原地区様
霊山地区様
月舘地区様

志和田福祉会様(平成29年12月18日)

志和田福祉会では定期的に事業を開催しており、その際に「心の募金箱」という募金箱を設け、参加者から毎回募金を集めておりました。一年間に渡って募った募金の合計額を社会福祉協議会が行う社会福祉事業に役立てていただきたいとことで本年も寄付いただきました。お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

カイロプラクティック伏黒院竹添整体院様(平成29年12月15日)

本年度も当院の整体師の皆様が全国健康生活普及会福島第一支部が行うカイロプラクティックの普及イベントに参加し、その売上金の一部をご寄附いただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

福島ヤクルト販売株式会社ヤクルト親交会様(平成29年12月8日)

本年度も福島ヤクルト販売株式会社ヤクルト親交会様より9月の福祉ヤクルト月間における益金をご寄附いただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

伊達グラウンドゴルフ・愛好会様(平成29年12月6日)

伊達グラウンド・ゴルフ愛好会様より寄附金をいただきました。
週に3回行っているグラウンドゴルフの練習の中で、ホールインワンを出した方から200円ずつ募金をいただいており、その一部をいただきました。
お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

株式会社富士通アイソテック様(平成29年10月19日)

株式会社富士通アイソテック様より、先日行われた富士通アイソテックふれあいフェスタ2017においてチャリティバザーを行い、その益金を寄附金としていただきました。お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

大正琴発表会実行委員会様(平成29年10月5日)

大正琴発表会実行委員会様より、先日摺上亭大鳥にて行われた菊田廣重大正琴教室発表会にて50名の会員様よりお寄せいただいたご寄附金をいただきました。お寄せいただいた寄附金は、地域福祉事業のため大切に使わせていただきます。

株式会社ヨークベニマル保原店様(平成29年8月18日)

株式会社ヨークベニマル保原店様より、店舗開設6周年記念誕生祭において従業員が一同が行ったバザーの益金をいただきました。お寄せいただいた寄附金は地域福祉事業のために大切に使わせていただきます。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 024-576-4050
お問い合わせは、お問い合わせフォーム
もしくはお電話にてお寄せください。